住宅情報館で注文住宅を建てる!QUADでどんなお家ができるかな?

住宅情報館で注文住宅。購入決意から完成、引っ越しまでを記録したいと思います

住宅情報館(旧:城南建設)で注文住宅を建てるぞ!~ご挨拶~

はじめまして。

 

2012年に長女を出産して以来、ずっとずっと家を探していました。

そして2016年秋。

たまたまふらっと入った住宅情報館でもうすぐ良い土地が出ることを教えてもらい、もう今買うしかない!と決意。

ローンやら間取りやら、いろいろ不安はあるけれど、小さくても快適なお家ができますように!

 

備忘録と、これから住宅購入を考えている方の参考になればという事で、つらつら書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。